HOLIDAY HIKER WALKING

グルーヴィーな音楽と、山が大好きな、おじさんの休日の日記です。

仮録音2

1月31日。

夜勤明け。
前日の雪がまだ残ってそうなので、雪山を歩きたかったけど、このところのつかれがたまってるのと、起きたのが昼だったので山はあきらめた。

かわりにこの前できた曲、虹のむこう雲の上をいろいろな感じで録ってみた。
まず8/6のバラードでカントリーソウル的な感じで録ってみた。
哀愁漂う男の世界。曲の世界観にはあってないけど、俺はわりと好き。
しかし、手違いでせっかく録った音源消してしまった。泣

あきらめがつかないので、気を取り直してすぐさまレゲエバージョンで録り直した。
後半のエンディング部分で、どうしてもリズムが合わず、何回も録り直したが、やっぱり合わず。
まあ、こんぐらいならいいかというところであきらめて手をうった。

さらにカントリーでも録り直そうと思ったけど、飯を食ったら疲れてしまって、今日はもう終わりにした。