HOLIDAY HIKER WALKING

グルーヴィーな音楽と、山が大好きな、おじさんの休日の日記です。

雨の休日

11月1日。

朝起きたらけっこう雨が降ってる。
高尾山にひとりで行こうと思ってたんだけど、クリコから中止命令。やむなく中止。

で、撮りためた日本100名山を見たりして過ごす。
やっぱ山はいいなー。早く山行きてーなー。とか、山ファッションについて考えたりする。

午後、野辺へ。
夕ご飯をご馳走になる。
また野菜をたくさんもらってしまった。とってもうれしい。

イオンモールによって、モンベルで靴下を買う。モンベルってアウトドア界のユニクロだなと思った。
GUでパンツと股引を買う。
楽器屋で、トラベルギターの安いやつを試し弾きさせてもらう。ベニヤ板みたいな音。

家に帰って、イケメンの俳優がでてる、バンド映画をなんとなくながめてたら、クリコをバンドに誘いたくなった。
前からなんとなく思ってたことが、なんかそんな感じの映画のシーンに誘発されて、言ってみた。
クリコは、やる気満々だった。
さすがクリコだ!
俺は、やる気満々のやつとしかやりたくない。

夜中、酔っぱらった、たおちゃんから電話。
新曲を聴かせたら感動してた。


貴重な連休が終わった。