HOLIDAY HIKER WALKING

グルーヴィーな音楽と、山が大好きな、おじさんの休日の日記です。

ちょっとだけ高尾山

f:id:songispretty5551256:20150126001703j:plain
10月31日。

夜勤明け。寝て昼過ぎ起床。

3時頃に家をでて、高尾山を1時間くらい登ったところで、暗くなってきたので引き返す。
トレッキングシューズは、どこも痛くなるところも無く、いい感じだった。
f:id:songispretty5551256:20150201132457j:plain

20号を山梨方面に向かい、藤野のやまなみ温泉へ。
夜間料金が400円と安くなっててお得だった。ご飯もおいしかったしまた来よう。

途中、何度電話してもつながらない父ちゃんが心配になって、家に行ってみたけど、やっぱり不在。中で倒れてる可能性もある。

鍵を持ってないので、とりあえず鍵を取りに行って、はいってみるとソファに座って、のんきに新聞読んでる。

まー無事でよかったんだけど、
心配しただけに、イラっときて、こういうことがあるから携帯持たないとダメだって怒った。