HOLIDAY HIKER WALKING

グルーヴィーな音楽と、山が大好きな、おじさんの休日の日記です。

バイバイ & ハロー

9/18。

今日は、待ちに待った新車の納車日。
そして、かわいいサンバーとの別れの日。

朝起きると、高尾山の周りだけピカーッと晴れてる。

f:id:songispretty5551256:20150919192201j:image

サンバー最後の日。
近所でいいから最後にどこに行ったって覚えてたいので、絶対にどっか行こうと決めていた。
なので、最後のドライブは、光り輝く高尾山に決めた。

8時頃、高尾山口駅前の駐車場に行くとすでに満車だった。
なので、奥の神社の駐車場に停める。

さっそく記念撮影。

f:id:songispretty5551256:20150919193054j:image

f:id:songispretty5551256:20150919193109j:image

リフトで薬王院くらいまで行って、戻って来ようかと思ったんだけど、残念ながら雨が降り出してきた。

駅前の喫茶店でコーヒーを飲んで帰ることにした。

f:id:songispretty5551256:20150919201259j:image

そして、買取屋さんまでの最後のドライブ。

f:id:songispretty5551256:20150919193142j:image

もうここに座ることは無い。

そして、手続きを終えて別れの時。
ドナドナの歌詞が頭をよぎった。

バイバイサンバー元気でな!

f:id:songispretty5551256:20150919195506j:image




そして新車。

この一ヶ月の間、ほとんど新車のことばっかり考えて生活してきた。

待ちに待ったよー!

スズキハスラー

f:id:songispretty5551256:20150919195205j:image

f:id:songispretty5551256:20150919195218j:image

f:id:songispretty5551256:20150919195423j:image

これからよろしくね!