HOLIDAY HIKER WALKING

グルーヴィーな音楽と、山が大好きな、おじさんの休日の日記です。

陣馬の湯

f:id:songispretty5551256:20150129021639j:plain

11月25日。

午前11時に点滴打ちに通院。

明日は、陣馬山行くぞって、いろいろルートを練って、バッチリ準備もして、昨日から楽しみにしてたのに、朝起きたら雨。
ガッカリだよ。

とりあえず病院行って、温泉だけでもってことで、午後から陣馬の湯に行くことにした。
f:id:songispretty5551256:20150129021645j:plain
下道で、大垂水をこえて、藤野駅の手前を右折。
踏切すぎて、トンネルくぐって、しばらく走ると、陣馬の湯の看板が!
f:id:songispretty5551256:20150129021653j:plain
そこを右折して、しばらく行くと、歓迎!陣谷温泉の看板が!
f:id:songispretty5551256:20150129021708j:plain
玄関を入ると、本日の営業は終了しましたの看板が!
聞いたら、雨だからもうお客さん来ないだろうと言うことで、休みにしちゃったらしい。

日帰り温泉だけなんだけど、お願いします!つったら、
いいですよ!ってことで無事はいれたよ。
f:id:songispretty5551256:20150129021716j:plain

f:id:songispretty5551256:20150129021725j:plain
f:id:songispretty5551256:20150129023259j:plain
f:id:songispretty5551256:20150129023046j:plain
はいってみると、こじんまりした秘湯らしい温泉。
山間の風呂を堪能した。雨に濡れた紅葉がまたいい感じ。
のんびり鼻歌うたって、つかれを癒した。
f:id:songispretty5551256:20150129021732j:plain
車の中で、昨日買った、ボブディランのベースメントテープをずっと聴いてたんだけど、やっぱかっこいいな!
ザバンドとディラン、最強の組み合わせだな。
俺もこんな風に音楽やりたい!

山の中の一軒家で、ニワトリや、犬や、猫と暮らしながら、最高の仲間と音楽を作りたい。

山のこと考えてるのがほんと楽しくて、この前買った本みて、いろいろルートを想像してる。ずっと。
早くいろんな山に登りたいぜ!